あかよろし

呪いをエンターテイメントに

栄のブックオフで古着が売れる

前に、着なくなった服を寄付したことがあったんですけど、今はお金がないので売りに行きました。

栄のスカイルに入っているブックオフで売れました。

 

持ち物→身分証明書

査定結果を聞きに来る時間を聞かれるので、あらかじめ考えておくといい。

私は全部売るつもりで行ったので、「すぐに店頭に並べてもよいか?」と聞かれて「はい」と答えました。

 

・DVD

家に見ていないDVDが大量にあったので、全部見て売るかどうか決めました。

残してあるものもそのうち売る気がします。

f:id:antena_asubesuto:20170722161910j:plain

・服

 詳細はわからないのですが、一番高く売れたのはダズリンで買った服だと思われます。

ブランドは強いですね。

メルカリで確認したら相場は3-2000円と言ったところでした。でも個人間の取引は絶対に嫌(笑)

f:id:antena_asubesuto:20170722161849j:plain

 

思ったよりはお金になりました。

私は身分証明書を忘れてマッマに借りたので、お金はマッマにあげました。