あかよろし

呪いをエンターテイメントに

戦う人生

私は実家を出ていないので、通勤中に同級生によく会うんですけど、と言っても諸事情により私はあまりわからないんですが。

 

とにかく、それで私は男を無視するけど、イケメンには絶対に引っかかる習性があって、

それを利用して私をメソメソメンと会話させようとする猿芝居を、よく仕掛けられていたんですけど、

それに出てきたイケメンと、先日たまたま同じ電車になったんです。

 

それで私が何を思ったかっていうと、

「うわー相変わらず肌汚い」ですわ。

呪いとか罵倒とか一切出てこなかった。ヤニでも吸ってるのか。

 

私も顔中にニキビがあった。どうすればきれいになるのか全然わからなかった。何なら肌が汚いから無駄にいじめられるのかと思ってたけど、話したこともない人からいろいろ言われるのは、男と話さないことを特定の男のことを勘違いして嫌っていると思われているからだったクソワロタ。

私は男に舐められるのもニキビも嫌だったから全力で戦って努力した。その結果、男が何に必要なのかわからないくらいメンタル強いし肌に良いことしかしない生活を送っていて、

イケメンは汚肌でもモテるので特に戦わない、みたいな。