あかよろし

呪いをエンターテイメントに

安くて丈夫なリュックサックはしまむらに売っている。

若人の間でリュックサックが流行ってくれて本当にありがたいと思ってる。

しまむらに2000-4000円の軽くて丈夫なリュックサックが売っている。

数年前はロフトで5000-12000円の電車男リュックサックしか売っていなかった。

 

スポーツブランドのものだからか、取っ手は太くてしっかりしている。

この取っ手は毎日しっかり脇汗を吸っているのに、全く匂いがしない。

肌が直接触れていないからか?若人向けだから防臭対策がきちんとしているのか?私の鼻が死んでいるのか?

f:id:antena_asubesuto:20170820185840j:plain

 

若人が走っているのを見るとたまにリュックの蓋スッゲー開いてることあるよね。

私も折り畳みリュックサックを使ってたらこれがとんでもない露出狂で、百均でカラビナ買ってロックするようにしようとしたら、使おうとした瞬間に壊れて「二度と百均でカラビナは買わない」と思いました。百均では洗濯ネットを買って、リュックサックの中身を全部それに入れると落し物の心配がなくなります。

このリュックは蓋オープン問題は大丈夫でした。チャックがしっかりしていると良さそうです。

f:id:antena_asubesuto:20170820185845j:plain

背中側がメッシュになっていて快適です。

犬「あらカメラね!私を撮るのね!」

f:id:antena_asubesuto:20170820185810j:plain

 

このリュックは半年くらい使ったんですけど、私は綺麗に使うので目立つ傷はありません。アディダスって書いてあるので売れるかもね。