あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ユニクロのベロアワンピは買い

ハロー!ワンピース大好きあかよろしだよ。

みんなワンピース好き?着てる?興味ないよね!オッケー!

売ってるのは見かけるけど着てる人マツコ以外あんまり見ないもん。

あーワンピース人口増えないかなーズボン滅びないかなーチラッチラッ

 

はい。

ユニクロでたくさん試着して参りました。

その中でおススメのワンピースを紹介します。

今回はカジュアルなワンピースです。

 

・ライトポンチワンピース

形は、わきがモタついてウエストが出ないデザインなので、私はオフィスでは着ません。体形が気になる人用なんですかね?二の腕とかおなか周りとか。

f:id:antena_asubesuto:20170902163639p:plain

三色展開なんですがブルーはこのモデルがきているような色ではありませんでした。間抜けなブルー以外は良いお色でした。ユニクロさん色担当変わりました?

特にダークグレーは、着ると「穏やかそうなブス」に見えました。

私は普段はMサイズですが、Lサイズを着てクタッとさせて着ると可愛いと思います。

 

 

・ベロアキャミソールワンピース

ユニクロの悪いところ(布が薄くて下着の線が出る、DBに配慮したデザイン、変な色)が全部出てない。2000円。買いました。

黒はベロアが綺麗です。

f:id:antena_asubesuto:20170902140418j:plain