あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ブスって自分を見て照れる男を見たことがないってマジ?

bambi-eco1020.hatenablog.com

私のマンマも見たことないと思うよだって親に結婚できないかもしれないっていわれたくらいブスだからね☆マンマは北斗晶とカピパラと金八に似てる。

私はマンマと同じ顔だけど、私を見て照れる人を十人くらい見たことあるよ。動きがおかしすぎてハンディキャップトピーポーなのかと思った。でも他の人の前ではハンディキャップトピーポーじゃないから私がおかしいことにされた。許さないよ!

この記事を読んだら癒された。やっぱり同じような経験をした人の話はすごいわ。モテると変なのも引き寄せるんだよ。

バンビさんは卒業アルバムの写真から美貌があふれて、変てこな電話を受けてしまったんだね。私なら立ち直れない。

 

 

今日はブログを書く気力がないと思ってたけどケイぺリ流したらいきなり元気が出た。

 これが「私には歌うことしかできないけど、それで誰かをはげませたらうれしい」か。

そしてこのクソ記事がその結果。

ケイぺリのコンサートのDVD見たら生歌がひどくて笑えた。そこも含めて好き。

One of the Boys

One of the Boys