あかよろし

呪いをエンターテイメントに

男に嫌な思いをさせる方法が知りたい

私が見つけた方法は「無視すること」だけ。

でももっと他に効率よく嫌な思いをさせる方法があるはず。

検索してみたけど、ピンポイントで男を狙う記事はヒットしなかった。

いつも何か検索するといくらでもヒットするのにね。

足が長いことを妬まれることを気に病んで検索した「足を短く見せる方法」と同じくらいヒットしない。

何でだろう。

 

「男に言うことを聞かせる」よりも「男を排除して謝罪のない迷惑を防ぐ」「男がいなくても困らないようにする」方がよっぽど簡単だけど、誰からも賛同されない。

 

でも、コオロギとか乳酸菌とか筋トレとか、ブログの過去記事みたらわかるけど時代が私を追いかけてくるんだから、「男に嫌な思いをさせる方法」の話題もいつかメジャーになると思うのよね。私以外の人は、生まれてきたことを後悔させて家から出られないほど痛めつけてやる、って思うほど男と揉めないのかな?