あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ZARAのワンピース可愛いけど、実際どうなの?

beauty.yahoo.co.jp

 

H&Mのビヨンセコラボの広告が良かったので実際の店舗に行ったら、

タイトスカートがただの派手な筒で「は?」ってなって、

その他の服も全体的に生地が薄くて買えなかったので、

ファストファッションはどうも苦手なんですけど、

ていうか店に行くと品物が多くて目が回って買い物ができないんですけど、

 

この記事の服は着てみたい。

しかし栄のZARAは改装中だし、mozoは地獄のように混んでいるから近づきたくもない。大曾根のイオンは駅から遠い。もうだめだ。行けない店の広告は打たないでくれ。ZARAよ、ユニクロと提携して取り寄せできるようにしてくれ。