あかよろし

呪いをエンターテイメントに

今月のVERY

井川遥が卒業号を買ったら意外と良かったので、今月号も買いました。

BBA向け雑誌はシビアだから良いよね。

存在しない女の一ヶ月の着回しとか、特に見るところのない読者モデルとか、要らんし。

 

この二人の対談がぶっちゃけ過ぎで面白かった。

ファッション雑誌なのに絶望的な服装と立ち方ワロタ。

f:id:antena_asubesuto:20161225192815j:plain

 

モデルの人は髪を切るだけで特集されるのですね。

これは切る途中なんですけど唇が強調されていてドキッとした。

この髪型真似しよ。

f:id:antena_asubesuto:20161225192856j:plain

 

クリスマスは人が多くて敷居の高いブランド店も入りやすかった。

これは高島屋の店では売り切れてました。

f:id:antena_asubesuto:20161225192916j:plain

隣のロエベのこの財布が気になった。

シーズンごとに違う色でお作りするとのこと。

ブログに載せたからこの色は買わないけど。

f:id:antena_asubesuto:20161225213211p:plain

 

 

まさみちゃんは今日もキレイ。

f:id:antena_asubesuto:20161225193117j:plain

 

 

このモデルさん、若い頃は時代を作った人なのに、BBAになるとスタジオでセット無しで撮影か…と思ったり。

f:id:antena_asubesuto:20161225193035j:plain

ちゃんと外で撮影してもらえる人。

f:id:antena_asubesuto:20161225192956j:plain

 

ロングニットワンピ特集、

買ってはいけないという特集にしか見えんかった。

f:id:antena_asubesuto:20161225193217j:plain

体の線の出方が汚い。

こういう服って楽に見えるけど、ウエストが絞ってないと歩きにくいんですよ意外とね。