あかよろし

呪いをエンターテイメントに

布の質

ネットに「アースミュージックアンドエコロジーはすぐ毛玉ができる」と書いてあって、思わず笑ってしまいました。

確かに今着ている服で一着だけものすごい毛玉服があるんですけど、それアースです。

私は服の毛玉や鞄・財布の角が擦れるのが大嫌いなんですけど、その毛玉は目立たないので着てます。

アースはデザインと値段がちょうど良い。

 

で、十年前に買ったアディダスのズボンがあるんですけど、

ヤツは腰のゴムが伸びたりしません。

綿なので風合いは落ちていますが、さすが腐ってもアディダス

 

ジャージって、着る人の体型が変わらない限り着続けられるみたいです。

でも、マンマの水着は太ももの間が薄くなるそうです。

DBだから。