あかよろし

呪いをエンターテイメントに

専門店のお茶は何か違う

私は家でたくさんお茶を飲むので母から監視と制限を受けています。

それで、どっかで飲んだ玄米茶が美味しかったので、

妙香園|サカエチカ(栄地下街)

こちらで店員さんと相談して、玄米茶とほうじ茶を購入しました。

母は「朝は緑茶が良い」とゴネましたが、専門店のお茶だからか、香りが良いので気に入って飲んでいます。

 

私は「サカエチカのあんな良い場所でお茶なんか売ってペイできるのかよ」と思っていました。

ほうじ茶も「思ったより美味しくない」と感じていましたが、寒くなってきたら何かイイです。

何が良いのかは言葉では言い表せませんが、これからも専門店でお茶を買おうと思いました。

www.myokoen.com

www.myokoen.com