あかよろし

呪いをエンターテイメントに

指原表紙の雑誌を私に買わせるにはどうすればいいか?

私がずっと考えているお金儲けの方法として、

まだ若いジャ○ーズグループの人が特集されたan・anを3冊買って綺麗に保存し、

ブレイク後にネットオークションで売るというのがあります。

現に、今ネットオークションで売れば2-3000円になるan・anがベットの下で埃をかぶっているのですが、手続きが面倒なので売りません。

 

で、先日、指原さんがまさかのオファーを受けたan・anの表紙を拝見しました。

小嶋陽菜さんや平子理沙さんがされていることは、実はとても大変なことだったんだなと思いました。手に取ってページをめくる気さえ起らない。

それで、じゃあ「指原表紙の雑誌を私に買わせるにはどうすればいいか?」と考えてみました。

 

・ニッキー・ミナージュ・リスペクト・ポーズをする

絶対買う

http://www.sankei.com/images/news/140904/wst1409040065-p5.jpg

 

・おだんごにする

指原さんお団子にすると可愛くなりません?

 

http://pbs.twimg.com/media/Cq7ejYCUMAAJg1H.jpg