あかよろし

呪いをエンターテイメントに

パパは何でも知っている

犬の餌箱を持ち上げたらGがいました。

私は悲鳴を上げました。

マンマが「うるさい」と叫びました。

私はパッパに「Gがいるよ!」と叫びました。反応がなかったのでもう一度言いました。

するとパッパは濡れタオルを用意して、Gに投げつけて見事☆にしました。

私は「パッパ格好いい」と言いました。

その後パッパは清潔な用途向けタオルでGをメ木几又したことについてマンマから怒られていました。

 

コオロギをフローズンしようとして、冷凍庫を開けたら、

パッパが凍らせようとした水の袋が扉に挟まって冷凍庫が半開きになっていました。

水の袋が冷凍庫の氷にくっついて取れないので、

私はドライバーで削ろうとしましたが、

パッパが「ドライヤーで暖めるぞ」と言いました。

 

※私が数年前に冷凍して忘れていたニンニクが出てきた。

f:id:antena_asubesuto:20160919192436j:plain

氷の塊が大量に取れました。

f:id:antena_asubesuto:20160919192416j:plain