あかよろし

呪いをエンターテイメントに

パンツは忘れてもお茶ッ葉は忘れない

出張して参りました。

タイトルの通り、 パンツを忘れました。

 

写真はほのめかし写真にしようと思って眼鏡持って行ったけど、

それを写真に写りこませる気力すらなかった。 

anoyoroshi.hatenablog.com

 

 

鍵はカードキーで、この黒い線が上になるよう差し込みます。

私はずっと間違えて開かなくてフロントに聞きに行くか迷ったんですけど、

どうにか辿り着きました。

f:id:antena_asubesuto:20160919193320j:plain

私の投資している会社はこのカードキーを携帯のアプリでやろうとしています。

そうすると、下手するとフロント係もいらなくなりますね。 

 

 

ホテルに消臭スプレーが置いてあって嬉しかった。

f:id:antena_asubesuto:20160919193524j:plain

 

食器や調理器具を一式貸し出してくれるホテルだったので、

事前に申し込んでおいたら、ちゃんとナベとかフライパンが置いてありました。

やかんがなかったので、ナベでほうじ茶を沸かします。

f:id:antena_asubesuto:20160919193609j:plain

 

携帯の充電器は、持って行くことを忘れたり、持って帰ることを忘れることが予想されるため、百均で買っておきました。300円です。

f:id:antena_asubesuto:20160919193926j:plain

f:id:antena_asubesuto:20160919193705j:plain

 

新品の化粧品を持って行くことで出張のストレスを緩和しようとしたけど、

鋏がなくて開けられず非常にイライラした。そういうの良いから!

f:id:antena_asubesuto:20160919193424j:plain

ドラッグストア行くとSPF50のものばかり売っているんだけど、

肌に負担がかかるから前みたいに30くらいのも売って欲しいところ。