あかよろし

呪いをエンターテイメントに

土岐のアウトレットはスニーカーの宝庫や

f:id:antena_asubesuto:20170109171618j:plain

 

古い靴を履くと歩くだけで疲れることに気付いたので、靴を大切に履かないことにしました。

しかし靴は高い。ジムで着る服を買う為にアルペンに行ったついでに探したら、格好良くて一万円のスニーカーか、安くて5000円のスニーカーで、一番安かったのはアルペンの自社ブランドIGNIOの最終処分品で1000円でした。もちろん買いました。

 

どうしてもスニーカーをたくさん買いたかったので、土岐のアウトレットに行ってみました。このアウトレットはできたときに行ったら全然買う物がなかったんですが、今は私の生活と財政状況が変わったからか、マッマと7時間過ごしました。

 

結果→スニーカーを8足、コートも2着買った。お金が足りなくなってマッマに2万借りた。

 

NIKE→2−3000円の中からマシなデザインを選んだ。メンズも可愛いんだけど、サイズが違うので注意。3足8000円で感動した。一番スニーカーの種類が多かった。サイズの在庫も豊富。

addidas→定番+売れ残り+アウトレット用商品という感じ。そこまで安くない。2足買った。

どこかの靴屋→ハリスツイードの2000円のスニーカーを買った。

New Balance→そこまで安くなってなかった。

PUMA→色使いが面白かった。店員の対応が良かった。それほど安くなかったけど2足買った。サイズはあまり揃っていない。

 

もうアウトレットじゃないスポーツ用品店には行けないよ。