あかよろし

呪いをエンターテイメントに

お医者さんのいうことは守る

私は毎月あるクリニックへ行っていて、

処置を受けた日は風呂で浴槽に入ってはいけないと言われている。

いつも守っていて、特に問題なかった。

 

f:id:antena_asubesuto:20141122223826j:plain

 ※写真AC様より画像をお借りしました。

 

でも私は風呂が大好きなので、先月は湯船につかってしまった。

 

次の日ジムで運動して、汗が乾いたら体が痒くなって驚いた。

汗を洗い流したらかゆみと赤みは治まった。

今まではこんなことなかったので、施術後に入浴したためだと思う。

お医者さんの言うことは必ず守らなければならないのだと、身にしみた。

今月はちゃんとシャワーだけにしておいた。