あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ツイてる日

先日、街に出たんですが、色々良いことがありました。

 

クレアーズ×ケイティ・ペリーコレクションがアツかった

イデアが面白かったので三点も購入。

身バレが恐ろしくて公開できないのが残念です。

今期は「This Is How We Do」を元にデザインした、

ポップでケイティらしいアクセサリーでした。

 

ケーキの材料を安く買えた

チーズケーキの材料として、抹茶・ドライフルーツを安く買えました。

 

ドトールのコーヒーがおいしかった

まいうーでした。

f:id:antena_asubesuto:20150118224723p:plain

 

化粧水を安く買えた

地下にある激安化粧品店で、いつも使っている化粧水が安く買えました。

 

デブクッキー用の材料を安く買えた

ピーナツバターと全粒粉を安く買えました。

 

好きな靴屋の新作をチェックできた

大好きなデザインがあるのですが、その新作を確認できました。

か、神に感謝…

 

欲しかったブランドのアクセサリーが買えた

夜中にチンタラネットをしていたら、間抜けな表情のネコのピアスの広告が入りました。デザインが良かったので見てみたら、そのブランドのデザインが全体的に好きで、実店舗に行きたくなりました。

でも東京にしかなかったので「車代が…」と思いつつ、公式ブログを検索したら、近隣の地域で取り扱っている店がありました。

その店に行くも、店頭にはしょんぼりな数の在庫しかなかったのですが、

実は前日のイベント用に特別に取り寄せた在庫があり、

それもすぐに送り返さなければならなかったそうで、50点位の商品の中から好きなデザインのアクセサリーを選べました。

お店の方に「あり得ないくらい良い日に来た」と言われました。

ネット通販並みの品揃えで、それもほぼネットでデザインをチェック済みだったので、

実物を見て購入できました。やったー!可愛過ぎてBBAには似合わないデザインはお断りしました。 

 

好きなツイッタラーの方がキャスをした

久しぶりに聞けて良かったです。

 

 

良い日でした。

ネット通販なんか要らんかったんや。