あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ラインが出ない下着

 ファッション業界には憧れますが、

ここまで語れるくらい好きじゃないとできないんだろうな、

と思いながら読みました。

理論派スタイリストが伝授 おしゃれの手抜き

理論派スタイリストが伝授 おしゃれの手抜き

 

白いアクセサリーを三点以上着けるとレフ版効果があるとのことで、

「じゃあ私はピアスとブスレットかな…」なんて考えました。

読んでいるとワクワクして、 

買い物したくなる本でした。

 

私は毎月脱毛のために都に通っていますので、

気になるものがあればその機会に買います。

今回も資生堂のファンデーションとルナソルのアイシャドウを試しました。

 

そしてこの本に影響されてハンキーパンキーの下着を買いました。

お尻が大きいので、大きいサイズです。

f:id:antena_asubesuto:20150404124002j:plain

 

履き心地は、いつも履いているユニクロのトランクス型の下着と変わらないです。

ラインが出ると悲しいので、ピッタリしている服を着るときは活用します。