あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ドッグフードの粒はそれぞれ味が違う

うちの犬は愛犬元気の緑パックしか食べませんでした。

その中でもホネの形をした白い粒が嫌いだったようで、よく皿に数粒残っていました。

 

そこで白い粒だけ抜き出して皿に盛ったら「ハァ?」みたいな顔をして、

全然食べませんでした。ハンガーストライキを起こすくらい嫌いだったみたいです。

私は母に怒られてそれを戻したんですけど、なかなか混ざらなくて大変でした。

 

item.rakuten.co.jp

 

先日帰宅途中に同じ犬種の犬を散歩させている人がいて、

声をかけて触らせてもらいました。

弾むように歩くので遠くから見てもよくわかるんです。

ちゃんと毛の手入れしていて、飼い主の言うことを聞いていて、すごく可愛かったです。

うちの犬は鼻にブチがあって手足に靴下模様があるんですが、それは犬種的にNGで、単色が好ましいんですけど、

その犬はちゃんと単色でした。触らせて頂きありがとうございました。