あかよろし

呪いをエンターテイメントに

アマンダ違い

先日TVを観ていたら、アマンダという可愛らしいタレントさんが出ていました。

 

うちの兄が入った高校は国際色豊かで、

同じクラスにハーフのキレイな子がいて、

先輩が廊下から「アマンダ〜」と手を振ったらしいんですけど、

その子は「アマンダじゃねぇ」とキレていたそうです。

先輩は名簿か何かを見て「ハーフだからアマンダだ!」と思って呼びかけたんでしょうけど、その子はアマンダじゃなかったんですね。

何て言うか、本物のアマンダが可哀想ですね。

 

と言う話があったので、「これがそのアマンダじゃね?」と母と盛り上がり、

兄に確認したら違いました。

またアマンダじゃなかった。