あかよろし

呪いをエンターテイメントに

兄おかま疑惑

兄が家を出て寮に入るので、家電を買いに行きました。

 

私は風力が強いドライヤーを使っているのですが、

兄もそれが良いと言うので品番を教えました。

するとピンクしか売っていなかったので、私が家で使っているブルーと交換しました。

 

兄は言動が少々おかまっぽいので、

ピンクのドライヤーなど使っていたらもう絶対に周りの人にバレてしまいます。

 

ちなみにこのドライヤーは風力が強過ぎて後ろから髪を吸込まれるので、

なるべく離して使って下さい。

ドライヤー売り場で風力を比べてみて、一番強いヤツが多分それです。

私はそうやって選びました。