あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ネットで嫌がらせするの楽しいね?

私はFBをやっているのですが、

ある日、ロシア人がタイ語マルチポストをメッセージで送ってきました。

 

エキサイト翻訳によると「特別なオファーがあります」とのことでした。

なので、「私は日本人です」と英語でメッセージをしました。

f:id:antena_asubesuto:20150526225707p:plain

FUJIYAMA! HARAKIRI!

返事はありませんでした。

解説の中原「セルゲイこれはいけませんね。あかよろしは迷惑を掛けられた上に謝罪もなくシカトされると非常に…その…火がついてしまうんです。」

 

早速、相手のFBをチェックして「嫁がババア」「大学中退」とロシア語でコメントしました。FBは設定によってメッセージが来る度に通知メールが届くので、チャットで無駄に画像を送りまくりました。もちろん無視されました。

解説の中原「あかよろし得意の嫌味も効いていませんね。ロシア人との文化の違いでしょうか?さあどうするあかよろし!」

 

そこで、日本とロシアをモチーフにした有名で最悪な画像を毎日50回くらい投稿してやったら三日後にアカウント消されました。

解説の中原「セルゲイ運が悪かった!相手があかよろしでなければ世にも最悪なあの画像を見ずに済んだのに…」