あかよろし

呪いをエンターテイメントに

【は虫類注意】ヒョウモントカゲモドキが全然可愛くないけど可愛い

上司にペットの写真を見せたら「人に見せない方が良い」と言われました。

 は虫類OKな人は続きをどうぞ。

写真を絵に加工するアプリを使ったら、多少マイルドになりました。

 ウインク☆

f:id:antena_asubesuto:20150726165629j:plain

 

私も弟が買ってきたときは「この子病気なんじゃ」と思いました。

これは餌を見つけたときの顔。

豹柄だからヒョウモンです。

f:id:antena_asubesuto:20150726165632j:plain

 

 子供の落書きでももうちょっとマシな体してる。

寝相が可愛い。

f:id:antena_asubesuto:20150726165624j:plain

f:id:antena_asubesuto:20150726165627j:plain

 

餌の時間になると催促します。

f:id:antena_asubesuto:20150726165630j:plain

見た目は全然可愛くないんですけど、飼っているうちに可愛くなってきました。

庭に出してみたら割と早い感じで走り出して驚きました。

芝生の上だと歩きにくいのか、ゆっくりでした。

 

毎日可愛いと言われていたので、自分の名前は可愛いだと思っていた犬。

f:id:antena_asubesuto:20150726190849j:plain

 

ヒョウモントカゲモドキより犬の方が飼いがいがあります。

トカゲちゃんは散歩しなくてもいいことくらいしか良いところがない。

餌は生コオロギだし。体温低いし。