あかよろし

呪いをエンターテイメントに

一緒にいたい人

会う度に不愉快な思いをさせられる友達がいて、

それが普通だと思い込んでいたんですが、目が覚めました。

 

元友達「どこでもいい」

私「高島屋の上にあるピザ屋は?」

元友達「そこもう行った」

私「???」

 

こういう人のことをどう言い表すのかわからないので、教えて欲しいです。

わがまま?

でも、もう完全に縁を切ったので、ヤツと関わって嫌な思いをすることはないです。

 

大好きな友達あかよろしちゃんピザ好きなんでしょう」

私「ええー良いのー」

私「これ食べたい」

大好きな友達「私もそれにしようと思ってた」

私「キャー!」

 

 

同じ店でも一緒にいる人によって大違いだね。

今夜は、元友達と結婚してしまった男性のためにお祈りしよう。

結婚してるかどうか知らんけど。

旦那さん、リリースダメ、絶対。

MANO MAGIO 名古屋 | 明治屋産業株式会社