あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ライトな付きまといはどう対策すれば良いの?

・週に数回乗る公共交通機関で、私の隣に座ろうとする人がいる。

・隣に座っても何もしない。

・気持ち悪いので鞄を置いてガードしてる。

・鞄を置くと諦める。

・私の後ろの席が空くと、その席に座る…こともある。

・でも何もしない。携帯を覗き込んでいる?

・帰りに友達と待ち合わせをしてファミレスに行ったら、

その人と友達っぽい人が近くのテーブルに座ってすごく騒いでいたことがある。

 

何やねんな…

一回、周りに誰もいないときに隣に座られたところを知人に見られて「見ちゃった」みたいな顔されたし。

違うルートで通うか。

 

ストーカーに本気で悩んでいる人には大変申し訳ないけど、逮捕できることをされて羨ましいです。

一般的な女性は、知らない男性から存在アピールされると、「抱いて!」と叫びながら服を脱ぐんですか?

知ってる男性でも存在アピールする方いらっしゃいますけど、沈黙の魔法でも掛けられてるんですか?

 

名古屋にいるブスの五人に一人と同じ顔の私ですらこのような憂き目に遭うのだから、きゃわわな友達なんてもっとドイヒーな目に遭ってるんだろうなと思い、

話を聞いてみたところ、「見知らぬおばあちゃんが野菜くれた」と言ってました。

うらやましい!