あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ママは予測不能

私のマンマは名前を書くと受かる高校に行っていたんですが、

修学旅行のときに先生に「ウンチがコロコロしてた」と言ったので、コロリンと呼ばれていたそうです。

 

は?

 

なぜ高校生が教師にウンチの状態を報告するのか、

私はこの話を聞いたときに「この人すごく…なのでは?」と感じました。

 

それから、先日、「女の子にはサインコサインではなく花の名前を教えろ」と言って

プチ炎上した方がいらっしゃいましたが、

anoyoroshi.hatenablog.com

マンマは「サインコサイン習ってない」と言いました。

私は「それじゃ卒業できないんだけど、何をしていたの。魚の絵でも書いてたのか」と聞きました。

すると母は「そうだ」と言いました。魚の絵…