あかよろし

呪いをエンターテイメントに

近いとわからない

原油が30ドルくらいのときに家族を勧誘したら、めちゃ否定されました。

私以外みんな車に乗るのに、どうして原油が上がると思わなかったの。

なので私だけ石油王です。

マンマが「楽天証券はどうやってあかよろしにお金を払っているの」ってきいてきたんですけど、私はどう説明すればいいの…

 

WTI原油ETFを購入して、毎日原油のグラフとニュースを見ていて感じたんですけど、

ニュースはあんまり意味がないです。天気予報みたいな。

でもグラフを毎日見ていると「下がらなくなってきたな」というのがわかります。

去年の記事を見ていたら、「もしかしたら40ドルになっちゃうかもね」と書いている人がいました。原油がこんな安くなるなんて、誰も思わなかったんですね。

 

投資は、一回につき5万くらいつっこまないと利益が面白くないです。

で、マンマに脅されて売るような株は、最初から買わない方がいいです。

ということが、投資をやってみてわかりました。