あかよろし

呪いをエンターテイメントに

上司に「がっしりしてきたね」って言われたぞ

セクハラですよ!プンスコ。

ジムに行くようになる前は、服を買うときの最大の関門はお尻だったけど、

今は肩も加わったからね。

 

いやー。お腹減るよね。

あかよろしのお昼ご飯は下記の通りです。

・お弁当

ソイジョイ

・菓子パン

・カップラーメン

・ポテトチップス

 

ジムでは毎日筋トレ10分とランニングマシン20分しています。

更に犬の散歩で30分歩くようになったら、膝にきました。

そこでジムでは筋トレをメインにやることにしました。

それから、菓子パンとカップ麺とポテチは止めて、バナナにしました。

コンビニにバナナが売ってるのは有難いですね。

 

お犬様は、私とパッパとマンマの三人体制で散歩をしてもらうようになって、

体格がよくなってきました。

耳の中が蒸れないように耳を外側に折ってやるんですが、

その耳の内側の皮膚の色が濃いピンク色になってきました。

毎日全身をなぜ回して体調をチェックしてやります。

口の中も毎日見ていて、歯がタケノコのように生えていて面白いです。

体が小さいので、お尻を見るとおしっこやウンチが入っているのが何となくわかります。

エサをなかなか食べてくれないのが悩みです。