あかよろし

呪いをエンターテイメントに

恨んでいる人はいるけど多分あなたじゃない

スマホに変えてから、携帯が勝手に電話をかけてしまう事故が多発していました。

パッパの前の携帯電話にかけてしまうことが何度もあって、

ある日その人から急に電話が掛かってきて「俺にうらみでもあるのか」と言われたんですが、

思わず「恨んでいる人はいるけど多分あなたじゃない」と言いそうになりました。

 

でもそういう無駄口を叩いた末に十年戦争になってる人がいることを思い出して、

「申し訳ありません。父の前の携帯番号に間違えてかけてしまって、それ以来携帯が誤作動して履歴から掛けてしまっているんです。もうアドレスの登録を削除するので掛けることはないです」と話したら、許してもらえました。

無言電話を何度もかけてしまい申し訳ございませんでした。

全国300万人のあかよろし定期購読者の皆様もお気を付けなはれや。