あかよろし

呪いをエンターテイメントに

今季のサマンサタバサは結構いけるのではないか?

先日、サマンサタバサ詣でをして参ったのですが、

先シーズンのときめきが100だとすると、

今シーズンのサマンサは30くらいでした。

 

私が「イイ!」と思うことは大抵ダメになるので、逆に今期はいけると思います。

私は買わないけどね。

f:id:antena_asubesuto:20161002232936p:plain

 

 

唯一欲しいと思ったのはこの右端のギャルが持ってるバッグのベージュ。

ベージュだけどババアっぽくなくて綺麗だった。

f:id:antena_asubesuto:20161002232527j:plain

服の袖にフリル付けるのはやってるから、バッグにもつけちゃいましたウフフ。

つってな。何食べて育ったらそんな発想が出てくるんだ?

サマンサは色によって印象が全然違うので、店で確認した方が良い。

正直言って黒はイマイチだった。

ていうか、霞んでてよく見えないけどこの人たちが履いてるサンダル全部欲しい。

それにしても秋の広告なのにどうして春の女神みたいなテーマで撮ってるんだろ笑