あかよろし

呪いをエンターテイメントに

いとうあさこの本を読んでいたら悲しくなってきた

面白いんだけど、悲しくなってくる。

f:id:antena_asubesuto:20161120124454j:plain

出てくる男がこれでもかというくらいあさこをだます。

十二国記は読んでいると、最初の方の救いようのなさが辛くて、でもそれはフィクションだから良かっただけど、これは事実だから苦しい。悪い見本として子供の教育にいいかもね。人を信じすぎるな、男には一文も尽くすなって。

 

とても悲しいので、綺麗なBBAの話をしまっす。

JLo本人は、そう呼ばれるのが嫌いという話を聞いたことがあるけど、アカウント名になってる。

BBA髪型可愛い。

f:id:antena_asubesuto:20161120125357j:plain

 

JLo綺麗。このメイク好き。

フープピアスが好きなのね?

f:id:antena_asubesuto:20161120125036j:plain

 

 

ブリトニーの綺麗な顔が復活してる。

ストレートヘアが新鮮だな。

性的なニュアンスあんまり出さないで欲しいんですけど、そうしないと売れないんだよね。

変な服を着なくても、ブリトニーはとっても綺麗。

www.youtube.com