あかよろし

呪いをエンターテイメントに

起こりえないと思ってることが起こること

ハロー。ブログの更新がなくて寂しかったね?

あかよろしは株やってたよ笑

当ブログはコオロギ飼育から株で損するところまで幅広く扱っていまーす!笑

 

上司に「これから下がっちゃうのに?」って言われたけど、

何言ってんのかな。下がってるときに買うんだよ。

とはいえ、長期保有でいくからまずはお試しのつもりで買って、今週は下がると思っていたのに何故か収支がプラスで超怖いよ。頼むから下げてくれ。

 

さて、又吉さんが芥川賞を取ったとき、私は「賞が死んだ」と思ったんだ。

文学賞ってそういうもんじゃないでしょ。百年先、少なくとも私が生きている間は、作品の内容はどうであれ(失礼)芸人が芥川賞を取るなんて思ってなかったよ。まあ出版社もお金が無いと生きていけないからね。多少は仕方ないね。

 

それからマイナス金利。本で存在は知ってたけど、この保守的な国でそんな格好良い政策やるわけニャアと思ってたけど、やったね。

 

これからはもう何があっても驚かないことにしたよ。

プーチン格好良いから好きだけど、ロシアショック待ってまーす。