あかよろし

呪いをエンターテイメントに

スニーカーのお手入れ

あかよろしはBBAなのでヒールが辛く、ほぼスニーカーを履いています。

ヒール履いてる私の足も好きですけど、履いて無くても長いので問題ないです。

 

で、何故か知らんけど土岐アウトレットで買ったスニーカー、全部底が白いの。

汚れやすいデザインにしておしゃれ感出して、買い替えも促進みたいな?汚いポヨ。

 

毎週末に消しゴムで汚れを落としていたんですが、

毎週見ていると「薄汚れてきたな」ってわかるんですよね。

3か月で捨てるつもりだったんですけど、

ていうか買った時も可愛くないと思ってたんですけど、

履いてたら可愛くなってきた。

 

仕方がないので、一足ずつ洗濯ネットに入れて洗濯したら、

外側の布の部分が綺麗になりました。

内側は綺麗になっていませんでした。

この感じだとあと三か月くらいは履けそうです。

アディダスだからメルカリで売れるのかな?(笑)