あかよろし

呪いをエンターテイメントに

平たいLANケーブルって意外と弱いね

昨日寝る前にネットの調子が悪くなって、面倒だったのでそのまま寝ました。

次の日起きても直っていなかったのですが、wi-fiは生きていたので、ブスマネの呪い返しかと思ったんですが、

 

昨日寝るときに犬にいたずらされないようにベッドサイドのテーブルを動かしたら、

デスクトップが倒れて落下してフローリングが5mmくらいへこんでしまって、

「あれでもそんなに凹んでないな」と思ったんですが、

男気のあるLANがしっかりと受け止めていてくれたみたいで天国にRUNしてました。

f:id:antena_asubesuto:20170820220723j:plain

指紋で過去の大人のビデオ出演がバレルといけないので星で隠しました。