あかよろし

呪いをエンターテイメントに

友人の子供の誕生日プレゼント(三歳女児)

http://image.rakuten.co.jp/mon-juillet/cabinet/01108026/girls.jpg

※画像をお借りしました

 

友人の子供に誕生日プレゼントを贈りました。

以前会ったときに何が欲しいか聞いたのですが、何でも良いということでした。

よく食べるということでしたので、クッキーにしました。

 

このお店は値段の設定が細かいので、選びやすかったし、商品も可愛らしかったです。

喜んでくれると嬉しいな。

 


【楽天市場】天然素材で安心クッキー!素材・味・ルックスにこだわった出産内祝・出産お祝い・プレゼントに大人気!かわいいクッキー『ガールズセット』 【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】 【RCP1209mara】 【RCP】:Mon Juillet

 

【追記】 

送付するメッセージカードの入力に問題があり、メールでやり取りしたんですが、

その後すぐに送付して頂いたようで、11/12に届きました。

喜んでいる様子を写真で送ってくれて、嬉しかったです。