あかよろし

呪いをエンターテイメントに

おすすめサイト 公式サイト編

ネット中毒な私がよく見ているサイトをまとめました。

 

マンガ


トーチweb くも漫。

http://www.leed.co.jp/to-ti/img/story/item5/kumo01_3.jpg

※画像をお借りしました

応援したくなる主人公。

病気の話ではあるんですが、それを赤裸々に描くことによって笑いに変えているのがすごいです。

 

 

 


『女の友情と筋肉』KANA | ツイ4 | 最前線

http://sai-zen-sen.jp/comics/twi4/onakin/works/0062.jpg

※画像をお借りしました

ドラマ化するんじゃないでしょうか…イオリは阿部寛で 。

毎朝8:15に更新するのが楽しみです。 

 


マンガで分かる心療内科・精神科/ゆうメンタルクリニック上野・池袋・新宿・渋谷 カウンセリング | ゆうメンタルクリニック上野駅0分・心療内科 池袋院/新宿院/渋谷院/秋葉原院 東京・精神科

http://img.b37.coreserver.jp/2012/ykcl115-0001.jpg

※画像をお借りしました

マンガを持っているんですが、これを読むと悩みが軽くなる気がします。

 

ファッション


Creative Director MOMOKO OGIHARA OFFICIAL BLOG

 美容院でメイクとヘアスタイルと服装が完璧なギャルがいたので、

何を参考にしているのか聞いたらこちらを教えてくれました。

大人っぽくて女らしいファッションが頻繁に更新されて面白いです。

 


Steal Her Style | Where Music Meets Fashion

http://stealherstyle.net/wp-content/uploads/2014/11/taylorswifthorsesweater.jpg

※画像をお借りしました

海外セレブの最新ファッションが載っています。

私は雑誌を見てもあまりいいなと思わないんですが、

テイラースウィフトはいつも素敵な格好をしているので好きです。

 

 情報系サイト 


grape -「心」に響く動画メディア

今までは2chまとめサイトばかり見ていたのですが、

ネットの閲覧履歴が全部消えたのを機に家族で楽しめるこのサイトだけみるようにしました。

 

 

海外セレブネタ


ABC振興会☆セレブ最新ハリウッド直送ニュース

写真が豊富で記事も面白いので大好きです。

 

 


D姐のLAオブセッション:LA Obsession|ファッション、コレクション最新情報|VOGUE

上記サイトのD姐様です。

海外セレブネタを詳しく書いてくれるので好きです。

 

 

恋愛


【ELLE】ジーンの悩み相談|エル・オンライン

こういうズバズバした悩み相談が好きです。