あかよろし

呪いをエンターテイメントに

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

 

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

 

 私は腐女子でもBL好きでもないんですが、この対談集は面白いです。

よしなが先生はマンガも書けるしホスト役もできるんですね。

帯を載せておきます。

 

楽しくてためになる、大好きなおしゃべりの時間ですー。

第1章 やまだないと×福田里香「私たちの大好きな少女マンガ」

第2章三浦しをん その1「フェミニズムはやっぱり関係なくないのよ」

第3章 こだか和麻ボーイズラブじゃないと描けないこと」

第4章 三浦しをん その2「やおいは男同士でなくてもいい」

第5章 羽海野チカ「メディア化するということ」

第6章 志村貴子「表現は選択できない」

第7章 萩尾望都「マンガ=24年組というくらい…」

 

Kindleで大奥が安くなってます。買いました。

 

大奥 1 ジェッツコミックス

大奥 1 ジェッツコミックス

 

 

 

大奥 2 ジェッツコミックス

大奥 2 ジェッツコミックス

 

 

 

大奥 3 ジェッツコミックス

大奥 3 ジェッツコミックス