あかよろし

呪いをエンターテイメントに

センパにコメ兵ができたよ

アーカーやスタージュエリーなどの指輪やネックレスの中古品が、

新品の半額以下で売られていました。

すごくキラキラしていて買いそうになりましたが、着ける機会が無いので踏み止まりました。

次は本店の方のコメ兵へ行こうかと思っています。

中古って抵抗あるけど、アクセサリーなら平気。

 

CUBE New York Fashion News

このアンジェリーナジョリーみたいにエメラルドを着けたいです。

でもエメラルドはピアスがあまりないので、似た色のエメラルドの指輪を二つ買って、

ピアスにしてもらおうかなと思ってます。

エメラルド流行らないかな…