あかよろし

呪いをエンターテイメントに

年代別流行油

祖母とスーパーに行ったら、ココナツ油が売っていました。

今セレブの間ではココナツ油がホットだということを知っていたので、

買いそうになりましたが、うちにはオリーブオイルがあるので踏み止まりました。

 

しばらく歩き回っていたら、祖母が「エゴマ油が欲しい」と言いました。

ココナツ油と同じコーナーに置いてあったので、連れて行きました。

同じコーナーにヒマワリ油が売っていました。

ヒマワリ油はどの年代の間で流行しているのでしょうか?

 

数年前にこの本を読んだのですが、

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット

 

 

 

30日で生まれ変わる美女ダイエット

30日で生まれ変わる美女ダイエット

 

 この本の通りの流行が起きている気がします。