あかよろし

呪いをエンターテイメントに

忘れ物のプロ

またバスで忘れ物したんですけど、迅速に対応したので無事に発見できました。

 

1、忘れ物に気付いた時点で時刻を確認する。

2、現在時刻から下車時間を推定する。

3、忘れ物の特徴を書き出す。

4、バスの事業所に問い合わせる。

 

これで私は折り畳み傘のカバーと買い物した品(3000円相当)を無事に回収しました。

 

 

先日、車に乗る機会があり、免許証を探したところ、ありませんでした。

20分くらい探していたら、使用していない財布の中から出てきました。

それから、ユニモールの商品券が1000円分出てきました。

 

もう、国に管理されても全然構わないから、首にICチップ埋め込んでくれ。

管理できない。