あかよろし

呪いをエンターテイメントに

偉そうな態度で意味のわからないことを言う人って信用されたくないの?

会社で昼ご飯のときにトマトの缶ジュースを飲んでいたら、

妻子をサービスエリアに置いてきたことで有名なオッサンが、

「どうせ流行ってるから飲んでるんだろ」って他の人に話していたんですけど、

直接私に言ってないことと、内容が的外れなことから、誰に言ってるのわかりませんでした。適切に反応できず申し訳ありませんでした。

 

私は虫歯対策の為に食事中に水筒に口をつけないようにしています。

その為に、毎日ジュースを持ってきているんですけど、

世間で何かが流行するとその半年後くらいに在庫過多で激安になって販売されるので、

それを狙って購入しています。

痩せる為に飲んでるとかじゃないです。

申し訳ないんですけど、生まれたときからDBに間違えられたことないんで。

 

その人に仕事の引き継ぎをしたことがあるんですが、

「この人は私のことを舐めているし、私のクオリティを出すのは普通の人には難しい」と思いながら資料を作成して教育したんですけど、

案の定、数ヶ月後に戻ってきて欲しいって言われて失笑した。オッサンは頭もどこかに置き忘れてしまっているらしい…