あかよろし

呪いをエンターテイメントに

体臭がきつい人は自転車通勤しないで下さい

会社の人が誕生日に獣用の消臭スプレーをプレゼントされたそうなんですけど、
実際にくっさい男性がいると注意できないです。

 

今日会社に行ったら、小学校の教室を思い出しました。

腐った雑巾の臭いがしたからです。

残業明けかなと思ったんですけど、

他の人におそるおそるきいたら、自転車で通勤している人の汗の臭いではないかとのことでした。

私は30分くらいで耐えられなくなり、一日中窓を開けていました。

残業明けなら許したるけど、自転車って。


体臭がきつくても自転車通勤したい人は、
シャワーを確保して下さい。

風呂に入ってない弟の臭いがしました。
臭いんじゃお前。

 

 

anoyoroshi.hatenablog.com