あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ゾウのはな子

www.nhk.or.jp

 

この番組が放送された頃もスマップは揉めていた。

はな子にはファンのBBAがいて、そのBBAが名前を呼ぶと反応するんだけど、

私は「BBAに名前を呼ばれるためだけに生きてるのかよ」って思って、

 

それからtwitterで「スマップの5人がわきゃわきゃしているところが見たい」という意見を見て、

「BBAにわきゃわきゃ姿を見せるために我慢しろってか」って思って、

この二つを関連付けて書きたいけど、そんなことしたら炎上してしまうと思って自粛しといたら、スマップが解散することになった。

 

スマップはこの曲がイイ。

www.youtube.com

 

マンマに「慎吾ちゃんは服が好きなんだって」と言ったら、

「あんた中居の本持ってるじゃん」って言われた。そういえば全部持ってる。

 

解散が悲しいならCGを応援した方が良いかもね。声優に問題があることもあるけど。