あかよろし

呪いをエンターテイメントに

男の子をまともに育てるのって超難しいのでは

realsound.jp

コレ読んで驚愕した。

私だったらその場でマネージャーに電話して、すぐに二週間の休暇をもらうこと、次の契約更新で辞めること、それまでようちえんじと顔を合わさないようにしてもらうことを約束させる、じゃないと無理。

そして私の間違いに気付いた。

 

【今までの私の考え】

人間の本質:まともな考えができる

教育で伸ばす

まともな人間になる

 

 

【実際】

男:常に最悪な行動を取る

教育する

人間のフリができるようになr

 

 

私が今まで男性から受けてきた数々の意味不明な迷惑行為は猿にとって極めて自然な行動で、私と私の怒りが理解できない猿の間には大きな溝があった。

私は「理解できないフリ」をしているんだと思っていたんだけど、あいつらはガチでわかってなかったんだ。

何で社会に出たら猿がいなくなるのかわからんかったんだけど、

育成が成功した超レアモンキーだけがまともな就職先を得るからなのね。

大人モンキーは…その…マックジョブ的な?

 

 

 

ブログを始める前、不思議だったことがあって、

それは「どうしてオタの人達はネット上の情報を全て把握してるんだろう」ってことだったんだけど、

当ブログの検索元に「◯田(宮沢りえの彼氏)」という言葉があって、

もしかしてフルネームじゃなくて名字だけでも、全てのSNS/ブログを検索しているのか?!と驚愕した。

この記事にも芸能系記事を貼付けちゃったから、来ちゃうと思うんだけど、

熱心なファンの皆様、当グログには芸能人に関するレアな情報は載っておりません。

申し訳ございません。まあ、お茶でもどうぞ。(´・ω・`)