あかよろし

呪いをエンターテイメントに

朝の散歩に行くと食欲が増す

あかよろしは食事にすごく時間がかかるんですけど、

特に朝は30分くらいかけて食べています。

しかし犬の散歩に行くと20分で食べられました。

 

マッマは「時間がないと焦るからじゃないの?」と言いますが、

焦りぐらいで私の胃が言うことを聞くわけがないです。

働く日は米じゃないとパワーが出ないんですけど、

米が嫌いなので食べるのが超辛くて、モタモタ食べているんですが、

犬の散歩に行くと食べるのが早くなる。

しかも犬の散歩も30分くらい行くわけではなく、

7分くらいだと思います。

 

朝10分できると何ができるかっていうと、

パズドラやヘイデイのログインボーナスを獲得できます。