あかよろし

呪いをエンターテイメントに

周りに良い影響を与えられる人間になりたい

あ、大丈夫大丈夫、私あかよろし。間違って購読ボタン推しちゃったブログとかじゃなくて、ブスマネ呪いブログでおけ。

 

私は帰宅するとすぐにマッマに「今日の犬は?」と聞きます。

犬は、毎日賢いエピソードを重ねています。

チョコレートを盗み食いして怒られた後、「今日はおやつを貰えない」とわかると、

どこかに隠したチョコレートを持ってきて食べはじめたとか。

寝ているマッマの顔をペロペロ舐めるので、苦しくて眠れなくなるとか。

今朝も犬の目元の毛が伸びていたので、兄弟で協力してハサミで切ったんですけど、うちの兄弟が協力することなんて犬がいなければ永遠に起こりえなかった。

 

私も犬みたいに、周りに良い影響を与える存在になりたいと思うようになりました。

思うだけですぐ忘れちゃうけど。

 

私の投資で成功してるのは犬と石油関連の投資信託だけ。

f:id:antena_asubesuto:20161204195643j:plain

コラッタの絵を描いた人は小型犬を参考にしたのでは?

コラッタをゲットする度に犬を思い出します。