あかよろし

呪いをエンターテイメントに

吉牛見たことない…かも

今メディアによく取り上げられる企業と言えばユニクロですが、

以前はよく牛丼戦争なんて言われて、激しく値下げをしていました。

狂牛病で輸入できなくなったりしたんだよな。懐かしい。

 

で、それを思い出しながらふと思ったんですね。

「吉牛食べたことないな…」

家で食べるタイプの冷凍の牛丼は食べたことがある気がするんですけど、

お店に入ったことはないです。

すき家はかろうじて行ったことがある…気がする。

 

それで、「吉牛のマーケティングは完璧だから、

私のような吉牛の需要の無い人間の目に触れないような場所にばかり

出店しているのではないだろうか」と思い、

母に話したら「興味がないから見てないんじゃない」と言われ、

吉牛のサイトで店を調べたら、

通勤途中にありました。あのオレンジ色、見たことあります。

私が興味ないだけでした。