あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ヒットマンの心得

先日暴れる団の親方がピストルで殺害されたニュースで、

バイクに乗った男が黒色の服から青色の服に着替えて立ち去ったのを目撃した人物がいる」と話していました。

そこで私が「それを目撃した人はどうして外に出たんだろうね」と話したら、

マンマが「銃声が聞こえたからじゃないの」と言いました。

なので、「じゃあ銃声が聞こえないところまで逃げてから着替えないといけなかったんだね」という結論が出ました。

 

これでまたひとつ、私は不細工マネージャーを暗殺する方法に近づきました。

 

 

昨夜未明、愛知県一宮市で女性斡旋業を営む不細工マネージャーさん(2319)が倒れているのが同居する不細工な子供により発見されました。

侵入者の痕跡や目撃者はなく、不細工マネージャーさんは生前悪行を重ねていて悔やむ人もいないため、葬儀も捜査も特には行われないとのことです。