あかよろし

呪いをエンターテイメントに

安くてかぶれないピアスを作るよ

要るもの

•百均の使い捨てピアス

•伸びるテグス

•穴が二つあいてるビーズ

•好きなデザインのビーズ

 

 

写真上、百均の使い捨てピアス。

写真下、穴が二つあいてるビーズにテグスを通したもの。

f:id:antena_asubesuto:20161103094200j:plain

 

このように通します。これで、耳に触れる部分は完成です。

飾りが重いほど取れにくくなります。

f:id:antena_asubesuto:20161103094103j:plain

 

ホクロの位置から個人を特定するのダメ絶対。

f:id:antena_asubesuto:20161103215745j:plain

マッマに不評だったので、このピアスは、ほどきました。

 

いやービーズってめっちゃ楽しいね。

栄のハンズのあの店に行くと帰りたくなくなっちゃう。

住みたい。食事も革紐とか食べてやり過ごすわ。

 

私は高いピアスじゃないとかぶれるんだけど、

ジムの風呂で高いピアスを無くしたショックから立ち直れなくて、

百均の使い捨てピアスで我慢していて、

先日マンマのお遣いでビーズ屋さんに行ってパーツを見て、

このピアスを思い付きました。こういうのが欲しかった。