あかよろし

呪いをエンターテイメントに

サマンサタバサの財布コレクション

ちゃおー。サマンサよろしだよー。

サマンサタバサが大好きでね、店に行く度にお迎え()しちゃうの。

でもお値段も可愛いから良いっしょ。

現在、未使用の財布の在庫は3つ(サマンサタバサは一つ)ですが、

先日店に行ったら三つくらい欲しいデザインがあったので、買いませんでした。

大人になったね!

 

サマンサタバサで財布を買うときのコツは、

・同じデザインのものはすぐ無くなるので欲しいと思ったら買う。

・でも次に出るデザインも気に入るかもしれない、ということを念頭に置く。

・本革は合皮と比べると少し高いし、汚れも目立つので、本当に気に入ったものだけ買う。

・買うときはリボンが曲がってないか、ラインストーンがキレイに付いているか確認する。

 

それでは、私の歴代の財布ちゃんです。

サマンサタバサの財布は汚れにくいのでわかりにくいですが、

それぞれ一年以上は使用してます。

 

最初に買った、通販雑誌で見て店舗で買ったフリルちゃん。

財布にフリル付けるとか、何考えてるんだって思うよね。

でもこれ、とっても良い子だったの。全然汚れてないでしょ。

友達に「バカっぽかったけど好きになったから我慢せずに買った」と言ってみせたら爆笑されたわ。

f:id:antena_asubesuto:20160206200022j:plain

 

デカリボンちゃん。

私はリボン星人なの。ここまでされたら買うしかないわね。

f:id:antena_asubesuto:20160206201138j:plain

 

 

花柄ちゃん。

柄物を買うのはアホの所行と思っていたけど私が間違ってました。

♡柄にキルティングがしてあるの。

サマンサは可愛過ぎて持てないけどでも可愛い財布が持ちたい私にぴったりね。

確かこれを買ったときに店員さんに「サマンサタバサというブランドが存在するということ」を感謝したような気がするわ。アホね。

柄物は、店にある在庫を全て出させて、柄の出方を確認して買うと良いわ。

私はこの柄が気に入り過ぎて定期入れまで買ったの。

そしたら、その後に訪れた店で、その定期入れのチェーンを見て店員さんから指摘されたわ。

店員さんのサマンサ愛も恐ろしいわね。

f:id:antena_asubesuto:20160206201700j:plain

 

 

パステルブルーちゃん。

店頭で見たときは、とっても可愛くて全色買いそうになってしまったの。

でも本革だから、写真を載せるのも躊躇われるほど薄汚れてしまったわ。

上の財布を見てもわかるように、ビニール製だといつまで経っても新品のようなの。

本革で薄い色のものは、注意して使わないといけないわね。

f:id:antena_asubesuto:20160206201712j:plain

 

 

ミニ財布ちゃんよ。

可愛過ぎて、もうババアだから無理だわ。

というかごめんなさい、安っぽ過ぎて持てないの。

そういうデザインは若いうちに楽しんでおかないといけないのね。

よく見るとなんとなくハートがズレてるの。

だから購入するときは、ちゃんと確認した方が良いわ。

f:id:antena_asubesuto:20160206201146j:plain

 

どうしてこんなに持っているのかと言うと、

私は角が汚くなると使いたくなくなっちゃうのよ。

だから、サマンサくらいの値段の財布を使い捨てするのが合っているみたい。

でも、鞄の大きさによって財布が入らなくなったりするから、

古い財布も取っておくと良いわ。