あかよろし

呪いをエンターテイメントに

捨て子が引き取られた

前もちょっと書いたんですけど、弟がトカゲを引き取ってくれたんです。

世話するなら、それなりに体温がないと辛いよね。

紺色のネイルを餌と間違えてとびかかってくるとか、ちょっと勘弁して欲しいよね☆

 

さて、トカゲの餌の☆の床に敷く用の緑茶が急に用なしになってしまいました。

f:id:antena_asubesuto:20161120124633j:plain

マンマに「一番安いやつを」と頼んだお茶を、飲まなくてはいけなくなってしまいました。パッパは消費期限が切れても食べる派なので、飲まずに捨てるなんてことはありません。

目覚めの緑茶が升半から激安茶へ。値段10分の1くらいじゃないか?

 

 

あと、ヒーターも用なしに。

メルカリで売りたいんですけど、

絶対トラブルになる感じするのですごく嫌です。

個人間の取引は絶対やりたくない。

誰か、もらってくれ~

自分で寝るときに使うか。

f:id:antena_asubesuto:20161120124110j:plain